検査キットで陽性

主人がコロナと診断されてから2日後、喉がイガイガしだしました。

嫌な予感しかしない。


念の為に、子供と離れて過ごすようにして、翌朝、検査キットしたら陰性でした。

大丈夫だったのかなと思ったけど時間たってないからまだ反応しないのかもと考えれるので、その日の夜に再検査することに。

くっきり2本の線が。

ショック…

また、同じ繰り返しには、なりたくない😭

今は、👶ちゃんの胎動が励みです。

次こそは、生きて会いたい!元気な産声聞きたい!

決してそこがゴールではないけれど一つの通過点として叶えたいです。


親が2人共倒れになってしまって残った子供達は、今のところ症状が出ていません。

姉妹が協力して家にあるもので豚丼作ってくれました!

こんなことができるくらい成長したのだなとしみじみしてしまいました😢♡


ここにもぅ1人子供が増えたらどんなきょうだいになるのだろうと考えていました!

この壁を乗り越えたい

 


こちらもしています♪

Instagram https://instagram.com/sunny050503?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/ponpon2/items