入院2日目

その日の夜は、痛みが強くなるどころか普通に寝れてしまった。

上の子2人は、テレビ電話してきてくれるのですが、寂しいと涙を流してるし、私は産みそうでもないしで周り見れば、新生児さんの赤ちゃんの泣き声聞こえてきたりで、気分は少し落ちてきてしまいました。


あー早くあの産んだ状態に行きたいと切実に思った。



また、内診してNSTして帰ろかとなり、帰ってきました!

子供たちと2日離れただけでもこんなに子供達が精神的にくるのだとわかったり、いざ入院して、必要な物を用意してたはずだったけど、あれもこれもいるなとお陰で入院の予行練習ができました!


たった2日だっただろうけどパパとじぃじには、子供のこと見てくれて感謝です🙏