36w入ったころ

みなさんお元気でしょうか?


夏休みに入ってから自分の時間がなかなかとれなくなって、ブログ更新もサボってしまってました(´・ω・`)

今までの記録を更新していのこうと思うのでお付き合いしていただけたら嬉しいです♥️


お風呂入っていつも通り瞑想して脚のマッサージしていたらなにやら腰に鈍い痛みがあって重い生理痛の時のような感じです。


寝る時にお腹が痛み出した…

ちょっとした張りはちょこちょこあったから、またそれかなと思っていたのだけれど。

ん、、、これ痛みが続いてるぞ。

間隔を、はかってみたら5分間隔できている。

まだ36w

前駆陣痛かな。

まだ出産には早いかなと思いながらもまんがいちがあるし産院に電話📞


入院準備してきてくださいとのこと。


自分的には、陣痛おさまってしまったらすぐ帰るものだと思っていた。


経産婦なこともあり、本陣痛になればお産は早いとのことで、一応入院することになってしまいしまた。

その日の夜定期的にお腹の痛みがあり強くなっている感じもありました。

私、このまま産むのか…とも思った