31w定期検診 貧血



8か月最後の定期検診に行ってきました🏥


前回の血液検査で貧血になりぎみだから気をつけてねと言われていて、今回貧血の検査しました!


8.8値になってて、貧血確定です😫

自分なりに、鉄のサプリ飲んだりサジー毎日飲んでたのにこの結果で残念🥺


初めて鉄剤の点滴しました!

今のところ2日に一回のペースで点滴するそうです。

そんなにしないといけないの!?と

びっくりしてます🫢

鉄剤の点滴経験された方いますか?


赤ちゃんは、1500グラムになって標準だそうです👶

1日に最低2回は、ひゃっくりしてます😌

ブルブルって胎動も多くなってきました!


20代の頃の出産と違うなとつくづく実感しています🤰

若さってすごい😂