名前決定‼️

こんにちは😊

日に日に暑くなってきましたね💦

我が家は、昼間と夜はエアコンつけてます🥵


以前は、主人と2人で名前を決めていましたが

娘たちも大きくなって「私たちも名前決めたい」と意思表示してくれました!

人数が、増えた分名前が決まらないでいました。


最終的にふた候補が出てきて、どちらも譲れない…😓

もぅここは、家族でくじ引きして多い方に決めることにしました‼️


4人いるので同じ名前が2.2になった時は、3.1になるまでくじ引きを繰り返すルールしました!


最初は、2.2で決まらず、またやり直し。

2回目は、これまた2.2で決まらず💦

神様も迷っているのか!?


次は、赤ちゃんどっちがいい?と聞きながらくじを引きました(≧▽≦)☆


3回目は、3.1で名前が決定しました‼️


1人納得いかず、その日ずっとこっちの名前の方がいいのにと言っていました😊


無事産まれたら名前発表させて下さい🙇‍♀️