あってよかった!

こんにちは☁️

まだ梅雨ですね☔️


ほぼ日課になってるのが、赤ちゃんの心音を聞くこと👂


 今は、検診が2週間に一回ですが、一ヶ月に一回の時は、胎動もまだないしで余計不安になってしまいました。

 1人目、2人目の時は大丈夫だったのに死産を経験するとこんなにも自分の変化にびっくりするほどです。 


パパにお願いして購入させてもらいました!

 最初は、赤ちゃんが小さいので、心音探すのに手こずりました。(余計に不安になる💦)

 だいたい、赤ちゃんのいる位置がわかると心音が毎回確認できてました👂


 心音聞いて、私は安心をいただいてました👼 不安になって病院に行かなくてもいい。 一回、不安になり行ってしまいました😞



 今でも、胎動あまりないなと思った時には、この機器さんに助けてもらってます^ - ^ あともう少しお世話になります☺️